スポンサーサイト

line

お財布 完了♪

まだ ストラップ 出来ていませんが~
 
作り直し 2号 3号
 
開けると…
 
 
そして my財布 4号
一番下が やっと作れた私の
 
テープは 可愛いものの…生地も 可愛く 難しいパネル柄
 
バンテーンレース とったはいいけど… テープ 使いこなせず
 
いつものパターン
 
私のも…なんだか 力入れすぎ たいして…う~ん…
夜 ストラップ作ります♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こげ茶でしたか。
携帯で見てたからかな。
失礼しました!

見たんですね?見たんですね?

いいなぁぁぁっ(><)。
(本気でうらやましがる大人)

幸せを呼ぶ黄色の新幹線だから
きっといいことありますよん♪。

ちょきさまへ

書き忘れましたv-237

画像悪くて すみません・・・

お財布のレース、黒に見えてしまいますね・・・v-12

実は・・・生地のプリントと同じ コゲ茶なのですv-290

あっv-353 それと・・・

今日、初めて ドクターイエローv-456v-350 本物 偶然見ましたv-350

子供達 感動v-354

早く 画素数大きい 携帯 欲しいなぁv-344

ちょきさまへ

ほんとv-237 雪だるま作る気 マンマンの子供達でしたv-8
雪遊びの楽しみ増えて よかったぁv-10

そりをやらず・・・雪だるま作りをやってほしい。。。母ですv-237

病み上がりに みぞれの中。。。どうv-236と 思いましたが。。。

行ってきましたよぉv-22

でも・・・コトリさんと 駅ビルだけv-22
けど・・・なんだか 満足しましたv-22

今度は 子供ぬきで のんびりいきたいなぁv-22

黒のレースが新鮮~(*^o^*)!
かわいい~(≧∇≦)。

今日はコトリさんに行かれましたか?

身構えていたけど、肩すかしな雪でしたね。

良かったけど、なぜか少し残念です(笑)。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
