スポンサーサイト

line

バックインバック~*


土・日曜日は フットだったり~
 
14日の の中の どんど焼きは パパと子供たちは 初参加
 
私は バックインバックをやっていましたが……
の中  団子焼きに行ったり お賽銭を忘れたり
 
バタバタしてしまい……落ち着きませんでした………
 

一昨日、やっと完成 かと思ったら テープや Dカン・ナスカンが ない事に気付き
 
今日 これから フットなので その時~と思いましたが……
止まってしまうので シティモールへ~
 
やっと 完成
 

 
今回は 外まちにして 飾りで くるみボタンもつけました
 
サイズも 横2センチ 大きく
 
ナスカンは 100均では 無くて

キーチェーンの出来ているものを 壊して利用
 
 
あれ?………(-_-;)
 
そうなんです…………(-_-;)
 
持ち手のテープ 足りなくなり
 
結局 今日もフット中 シティモール

 
何やってるんだか………(-_-;)
 
そう言えば……
 
昨日 帰る時 で ポテトと 無料コーヒーを………
 
で コーヒー フタをあけ ドリンクホルダーへ~
砂糖・ミルク入れ フタを閉めようとしたら ドリンクホルダーごと 落ち~
 

下~コーヒーだらけ~
 
 
本当に がっかり………
 
何やってるんだか………(-_-;)
 
ドリンクホルダーは 100均ですが……
いいか 悪いかは 別として 信用しない事にします……

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
