スポンサーサイト

line

生地~*


生地の在庫も ハギレばかり
 
お財布オーダーをいただいたので 生地や付属を買い直し
 
いつ終わるか~なので 大人買いはやめて 必要分だけ
 
 

 
見ていたら また 自分用も欲しくなり
 
長財布は 3つ持っているので あたため過ぎて やるの面倒な 二つ折りに挑戦しちゃう
 
3月からの学校も ハローワークからで確かに授業料は安いものの…
 
定期代や 子供の学童代……
毎日のお昼代を考えると……

 
近くの 週2の短期一ヶ月のが 授業料が普通並みでも 全然安く
 
週2・一ヶ月と 週5・三ヶ月~
 
みっちりやる方が 仕事するにあたり 不安もないんだろうけど お金と時間が
 

今日 ハローワークに行き 申し込み断り 短期の申し込みの 良い返事を待つ事に
 
4月からの改正で 短期 定員オーバーかな
 
みんな考える事は 一緒
 
学校が 決まらないと予定が 経たなく
 

でも 焦らず オーダーいただいた分と 自分の試作を 楽しんでやりたいと思います

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

yukariさまへ

そうなんですよね~*
お気に入りは なかなかハサミいれれない……

私も 使うだろうなぁ~*で買った生地は なんとか半年で 消化(^-^)v

後は 棄てれないハギレ…

きっと 趣味になったら 手の込んだパッチワークやりたくなる?に 期待(*^^*)

夢なのか 現実なのか~(-_-;) これから 20年 安定して働きたいと思うと この選択しかないような……(-_-;)

仕事と家庭のメリハリつけ 割り切りたいです*

そう 簡単にはいかないだろうなぁ……(-_-;)

わかっているのに やらなきゃの現実は 厳しい!

生地の在庫

そうね~。
大人買いの結末は、在庫になるばかり。
お気に入りはなかなかはさみを入れられないからね。
でもやっぱり、安く買ってきても気に入らないと・・結局作らないし・・・。
きっちり計画をたてて買うべきか!!と思うけど、
見ちゃうと買っちゃう。

つまりはせっせと作ることが一番なのね。

ヒロミルミルさんは結構作ってるものね。
私もサンプル終わったから作るぞ~!!

目標に向かってがんばってね☆
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
