スポンサーサイト

line

二つ折り財布~*


今日は 冷たい雨でしたね~
 
1日 お財布作ってました
 
 完成予定 下 開いた所
 
 

お札入れ
 
 
コインパース・カード入れ
 
カードは 10枚
 
二つ別々に作り ジョイント

 
今日 終わらず フット中も 帰ってきたけど タイムリミット
 
お迎え 行ってきます~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

CLOVERさまへ

腰痛ですか……(>_<)
私も 肩こり……(>_<) イベントも 体力使いますよね……温存*温存

フットも 練習の時は 送り迎えなので♪
練習試合は つきっきりですが……
もう少し 大きくなり しっかり自分の事が 出来てくれれば……練習試合も たまには コーチにお願いすることも 大丈夫かも~*

作る時間 確保だと お化粧するのも 面倒~
TV見る時間も もったなく~
掃除も ささっと~ご飯も ささっと~

すっごく手抜き主婦です(>_<)

イベント 行きたいなぁ* 行けるかなぁ?

No title

相変わらずパワフルですね♪フットサルもあったり、いつ作ってるの??
二つ折りのお財布いい感じですね ヾ(´▽`;)ゝ
昨日から腰痛・・・25日のイベントにむけおとなしくしてます。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
