スポンサーサイト

line

3daisy dream マルシェ~*


今日は 朝から イベントへ
 
始まる時間、間違えてしまいましたが…
 
欲しかったものを get
 
 

ミシンの おともに  シザーケースイニシャルまで スタンプしていただきました
 
そして これから 介護の仕事の必需品? マスクケース
マスクまで 入っていました

 
そして 飾り棚………
 
もうそろそろ 大きいチェストが 欲しいな~*
 
ネットで オーダーも出来る事も 調べてありますが………
 
図面書いて カインズで 切ってもらい パパに 釘打ってもらい~
私が 塗るかな?
 

パパの機嫌良い時に 話してみようかなぁ………

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バッチリです*

ハサミ 切れますよ(o^-')b !
いつも ミシンは ダイニングテーブルなので ハサミは キッチンから(--;)
ずっと 気になっていた所……
ミシンケースか ミシンに着けてしまうつもり~
なんて じくどうな~(>_<)

でも やりやすいのが 一番(*^^*)

手作りミシンケースに 可愛いく シザーケース
見せる収納も いいかも(o^-')b !

介護の学校は 2月21日からです~

頑張らなきゃ……(^o^;)

革のお教室 行けたらいいなぁ☆

そうそう 素敵なイニシャルスタンプ ありがとうございました* 気にいってしまいました☆

No title

こんばんわヾ(´▽`;)ゝ
シザーケースお買い上げありがとうございます。
使い心地はいかがですか?おしゃれで使い勝手もいいハサミってなかったよね?可愛がってあげてくださいね。
あのあともいくつか売れましたヾ(*´∀`*)ノ
介護のお仕事はじめるの?大変だけど頑張ってね。
息抜きにイベント遊びに来てくださいね ♪

お仕事でしたかぁ…

もさかしたら お会いできるかな?なんて 思っていましたが…

あの 住宅展示場ほどでは なかったので わりとゆっくり見れました(*^^*)

でも ゆっくりしてたら コミコミに…(>_<)

もう少ししたら イベントも 行けなくなりそうなので 行けるうちに 楽しみたいです(*^^*)

買うもの決めていかないと 大変な事になるので
、前もって決めれる ブログの存在は 助かります☆

ブログ 休憩中の一番のリフレッシュに なりますよね(*^^*)

いいな~

今日バイトだったから行けなかった~(>_<)
大盛況でしたか?残念だわ( 一一)

いいもの買えて良かったですね(*^_^*)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
