スポンサーサイト

line

Happy Birthday* 弟くん*


     
 
 
今年は ケーキ 普通でいいと 思っていましたが………
 
喜ぶまで やってあげるか~って思い………
 

忙しい中 この前 写真を撮り オーダー
 
今年は そう…………
 
ポケモン メロエッタ
 
 
立体かと思っていましたが きっと 難しかったのでしょうね………

 
でも キャンドル挿すのさえ もったいない~
 
後で きっと メロエッタがって言いながら 美味しく 頂く事に
 
明日も 急な練習試合が 午後入り~
また 午後が つぶれてしまいます
 
オーダー分 やらなきゃ……

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

CLOVERさまへ

去年 続けて オーダー ポケモンケーキ 三回だったから? 今回は ケーキ どうでも? がっかりなお誕生日でした(ToT)
弟くんは プレゼントさえ あれば~((o(^∇^)o))
兄くんは 一ヶ月後 誕生日だっていうのに~
ずるい!!と ふてくされ~(-_-)

私は せっかく 色々 用意したのに イライラ~

兄くんのケーキも オーダー済ですが キャンセルしたいくらい プンプンでした(-_-)

CLOVERさんの お話 早くも よくわかります~ぅ………我が家は もっと早くに そうなりそう………

プレゼントが 弟くんはゲームソフト…
兄くんは ギア付き自転車と 言われているので ケーキ代 プレゼントにまわせば 良かった~(ToT)

でも 今日は 雨でフットが なかったので 1日 お仕事出来ました(*^^*)
それが 喜びなんて 悲しい~(ToT)

No title

おめでとう。弟くん ヾ(*´∀`*)ノ ケーキ可愛いね。
子供たちも大きくなるとなかなかケーキも買わず・・・
そういえば三女はケーキが好きではなく和菓子を買ったことも
あったけ?? 生菓子4つ~~ 変わってるでしょ?
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
