スポンサーサイト

line

お財布の裁断~*


昨日 パパに学校の支払いのローンの書類に サインしてもらおうとしたら………
 
今さら やめろ
 
主婦は 世帯主のサインが必要で………
 
もう テキストの訂正も 書き込んでしまったし……… 
 
パパのお給料から 出すわけでもないし………
 

夜中まで 文句言われ。。 。
 
やる気 喪失
 
 
まぁ なんとかなるかな~
 
と 気を取り直し テキストのレポート 4枚中 1枚はやりました
 

そして お財布の裁断も終わり…
 
 
 
上段は お財布の出来上がり想像
 
下段は カードケースの折ってない 状態…
 

こんな感じで 6個分 裁断しました
 
私は 予定通り 着々と進んでるのに……
 
 
気分屋さんなので………パパ………
 
どうなるかな………

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
