スポンサーサイト

line

チョコ~*


昨日は 学校のレポート 3枚目をやり…
 
ヘアーショーの衣装の修正の仮止め~*
残りのお財布の~*
 
ぎっちりのまま フット
 
送ってから ・学校の支払い…
そして 子供たちのチョコを
 

 
今年は キャラものは やめました
ペンギンも キャラ
 
パパの
 
弟くんを出産したばかりの バレンタイン~
 
産まれたばかりの弟くんと 兄くんを連れて チョコを買いに行き…

の所に置いておいたら
何かで 喧嘩になり 何日も放置
 
しまいには 投げてあり
 
それ以来 無駄遣いは やめました

 
 
結局 パパのお誕生日のケーキも やっぱり 無駄に………
 
買わなきゃ良かった
 
 
昨日 久しぶりにを………
セキュリティが グルグル働き
 
遅すぎて 暇
 

 
棚用に 麻ひもの お皿を編んでみました
 
でも 棚から はみ出し~
 
3つ並べたら 可愛いかな~って思いましたが 仕切り直し
 

金曜日に 雑貨屋さんに行くので その時 考えよう
 
それを楽しみに 今日はお財布&病院~
明日は 最後のレポート&フット
 
金曜日も お出掛け&歯医者~
 
土曜は 練習試合に 日曜は公式試合
 

びっちり 頑張ろ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
