スポンサーサイト

line

乳歯入れ~*


さっき postに 届いていました
 
 
やっと 子供たちの 乳歯が抜け始め~*
兄くんは かなり遅く 心配になり 歯医者さんで レントゲン撮ったほど
 

2人とも 歯の生え始め 遅かったけど…虫歯は 早く
 
今も 歯医者さんに 通ってますが ほぼ一年中 歯医者通いかも
 
抜けた乳歯 取っておくの どう
 

と思いましたが 歯医者さんで 保存のやり方教えてもらい~
 
子供たちが 取っておく~と言うので………
 
 上段は 以前の歯医者さんで 抜いた時 いただいたケース
 

下段は 迷いに迷い~結局 スタンダードな2つを 買いました
 
へその緒と 一緒にしまっておけば 思い出に なるのかな………
 
けど 保存に 虫歯だらけの歯って
 
やっぱり 疑問…………

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふれ~むinさまへ

コメント ありがとうございます(*^^*)

もしかして ワンちゃんも 生え代わりある??
知らなかった~(>_<)

歯が生えてきた事を 喜び~あの 赤ちゃん独特の口の動き~*可愛いですよね(*^^*)

その思い出が………虫歯で……歯医者のたび えぇ~お金が………の苦悩の思い出にぬりかえられそうで ((((;゜Д゜)))

そうそう 先日のミスコメントの削除 ありがとうございました(*^^*)

いつも ブログで癒されてます*
きっと 好みが 似ているんですね~*

無理なく いいなぁ*と自然に入ってきます*

No title

かわいいケースですね^^

私も娘の歯を、投げるべきか迷ったけど、結局、歯医者さんでもらった上段の画像と同じケースに入れ、取ってあります。
それが二つあったので、もう一つには、愛犬の歯を入れてあります(笑)

愛情が感じられます♪

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
