スポンサーサイト

line

たくさんの お気に入り~*


今日は マロニエへ~*
 
 
リバティのショルダーバック
 
去年のイベントで 上のショルダーバックを買うつもりが リボン柄のリバティに 一目惚れ

いつも 愛用のバックと お揃いのポーチを 買いました
 
そして リバティがついた バックインバックになりそうな バックをおまけしていただきました
ポーチ… バックインしてしまうのは もったいない………
方法を 考えよう~*
 

そして 通帳ピッタリな 機能的で可愛いポーチに ペンケース
明日からの 学校に~*
 
 
そして 可愛い カーランド
 

うつりが 悪いのですが…
洗濯物になっています 可愛い
 
そして マカロニ市場でランチ
 
明日からの学校に 備え 大満足の時間でした
 
準備しなきゃ~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なおさんへ

こちらこそ~(*^^*)
今日の初日の学校の 机の上の可愛いペンケースに どれだけ 励まされた事か~☆

1日 感謝の気持ちでした(*^^*)

お気に入りパワーは 凄い\(^o^)/

マカロニ~ゆっくり出来すぎて 帰るの嫌になります……(*_*)
お腹一杯になりすぎて 動けないだけ?

昨日は 御褒美×2の 楽しい1日でした(*^^*)

ありがとうございます☆ お疲れ様でした☆

No title

いつもありがとうございます(*^_^*)
ソレイアードのポーチ&ペンケース、学校のお供に・・・
嬉しいです!

マカロニランチ羨ましいな~~~!
いっつも混んでますよね(>_<)

yukariさんへ

こちらこそ* ありがとうございました(*^^*)

急な病院で 忙しい所 ポーチ 焦らせてしまったのでは? でも やっぱり 可愛い☆

明日 早速 使わせていただくので 学校のバックの中* 開けるたびに ピンクの英字が(*^^*)

そうそう~ グリーンゲイト ユニクロとコラボは ご存じでしたか?

なんだか 嬉しいような 悲しいような………

明日から 頑張ります☆

楽しいイベントでした(*^^*) 大満足☆
お疲れ様でした☆

No title

今日はお忙しい中、来て下さってありがとう☆

そして、たくさんお買い上げありがとう~。

可愛いものばかりで私もお買い物してしまいました~。

でも、またそれを励みにがんばります♪

ヒロミルミルさんもたいへんだけど、

明日からの新生活がんばってくださいね☆

応援してます。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
