スポンサーサイト

line

すりーらびっとさんへ~*


今日 オープンのお店 *すりーらびっと*さんへ 行ってきました
 
可愛い雑貨に handmade雑貨

そして 美味しそうな マフィンに焼き菓子 喫茶スペースもあり 盛りだくさんの 可愛いお店でしたよ
 
今日 買ったもの……
 
 

可愛いマスタード色と ピンクの麻ひも~
 
普通の麻ひもバックの ポイント使いに可愛いかなぁ~*
 
一番上は おまけで いただいた紅茶
 
そして こんな可愛いお店に 私の作った長財布 5月から 置かせていただけるかも~???
 

schoolの実習が 混み×2で school終わるのが 3月18日~
実習が 4月9日・5月15日・16日~
他の2日は 未定…………
 
と 日にち空いてしまい
 
困っていたので 本当に嬉しい
 

可愛い長財布つくるぞ~ぉ
 
後 お揃いで コインパースを
なんて 考えています
 
そして そして この前の ヘアーショーの 衣装の納品でも 引き続き 美容院でも 置かせていただける事に
 

良かったぁ
 
空いた時間は 今まで通り handmade*を楽しみたい
 
そして 手にとっていただけると いいなぁ  頑張っちゃぉ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なおさんへ

え~っ… すれ違いだったんですか……(>_<)

残念(>_<)

今日は ラティスなかったはず?なので お会い出来たら お話できたのに~(笑)

御近所だったのですね(*^^*)

勇気を出して yukariさんが伝言してくれた事をお話してみました(*^^*)

5月からの予約で お願い出来て とても 嬉しいです(o^-')b !

今日から また 生地の買い物出来る♪

可愛いの 作りますね♪ 頑張ります(o^-')b !

No title

すれ違いでしたね~(>_<)
私はお昼頃かな?行ってきました(*^_^*)
お財布置いて貰うんですか~?
楽しみにしてます。
近所なのでちょこちょこ覗きに行ってみようかと・・・(*^_^*)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
