スポンサーサイト

line

一目惚れの生地~*


昨日は school3回目***
 
ほとんど 実習~ レクレーションのやり方や フラットシーツの敷き方 折り込み方 利用者が 寝ている状態での シーツ交換などを 一人ずつ実習
 
そして 兄くんにを持たせて 初めての2人留守番
 
前の日 スペアと 思ったら なくて~

慌てて 作りに
行った所が 去年で 閉まってしまっていたようで 違うお店を探し~
 
なんとか~は作れて
 
やる事順に お手紙を置いて行きましたが… 
 
2人でを閉め で 待つように書いたのに~
 

6時前まで 御近所の外で遊んでいたみたいだし 宅配便は 受け取ってあるし 赤ペン先生は 封もしてない、切手も貼ってない状態で 出してあるし~
 
何事もなく 無事でしたが~
 
実習が 長引き 電車に遅れる? そうすると 30分 帰りが遅れるので 駅まで走り………疲れました
 

昨日 一回だけの子供留守番
毎日だと 慣れすぎて 不安は沢山
 
まだまだ 無理かな………と思いました
 
 
そして今日
 

 
一目惚れしてしまった生地が
 
やっぱり 可愛い
 
けど 製品化しての販売は 禁止みたい~
園児の女の子いないし………
 

いくら 可愛いく好きな生地でも 自分用  
 
kitchen回りの小物で 使おうかな~
 
なんて~いつ出来るのかな~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
