スポンサーサイト

line

革講習会~*


今日は 以前から楽しみにしていた Milk teaさん & CLOVERさんによる 革講習会がありました
 
昨日は schoolで 車椅子介助を 1日やり へとへと~
 
でも 今日は 楽しみにしていたので 朝から フルパワー
 

これを
 
 
オリジナル スマホケース
 
とても 丁寧に教えていただき
初めて 革を糸で 縫いました

 
楽しい
 
スタンプも 欲張り 押しすぎて しつこくなりましたが
 
お気に入りが 出来ました
 

終わって ランチも 美味しく~
 
昨日の疲れが 癒されました
 
 
あんな スタンプ押しまくりしたけど 帰ってから レースまで 付けてしまいました
 

大切に使います

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

CLOVERさまへ

こちらこそ ありがとうございました(*^^*)

とても解りやすかったし 何より 雰囲気も良かったです(o^-')b !

準備されている物も とても 行き届いていて 配置から 何まで お気遣いを 感じられましたよ*
楽しかった(*^^*)

すみません~(>_<) 糸の色 変えてもらい(>_<)

予定外で 6月?7月まで 暇になってしまったので… 私も楽しみだし 助かります(o^-')b !

ちなみに ペンキ塗り 大好き♪
何か お手伝い出来る事があったら 遠慮なく声かけて下さい(*^^*)

ミシンばかりやってると つまってしまうので~(>_<)

気分転換に お役に立てれば とても嬉しいです(o^-')b !

ありがとう

昨日は参加いただきありがとう。
ちょっと欲張って人数増やしちゃったのでちゃんと教えられたか
心配です。 みなさん手際がよくびっくり。
アレンジもしてくれたようで、大事に使ってやってくださいね。
次回はあちらでできるといいです。いろいろ協力お願いします♪
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
