スポンサーサイト

line

念願の~*


今日は 練習試合 寒すぎました
すっかり 春と思い 油断しすぎた
 
すっごく 寒くても 桜の木の下での観覧
桜吹雪 が 雪のようでした………
 
レースが 届かず………
 

念願のこれを
 
 
リバティバックを カスタマイズしてみました
 
ポーチに 2箇所 穴あけるのを ずっと ためらっていたのですが………
 

バック外に せっかくのポーチを出したくて
 
ポーチの外側は ティッシュケースになっている優れもの
 
穴をあけて yukariさん………
ごめんなさい
 
しばらく この外ポーチで 活用したいと思います

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukariさまへ

そう言っていただけて ほっとしました(>_<)

ポーチ 形が しっかりしているので 吊っても 可愛いまま~*

あの 木の実レースは 便利ですよね(o^-')b !
存在感あるし 可愛いし*

残りの芯貼りの2つは 頂いた リバティ リボン柄(*^^*)

2つ 裁断出来たので お好みの方を yukariさんにプレゼントするつもり(*^^*)

先にオーダーから やらなきゃ…なので もうしばらく お待ち下さい*

今 レースの使い方と色を 妄想中~
オーダー終わったら~の 励みになってます(*^^*)

iいいね~☆

こんなふうにしたら、いいな~。
っていうのが即できてすごいです。
こんな可愛いポーチ(笑)中にしまっていては
もったいないですよね~。
見せてもらって、私としてはありがたいです~☆

お財布も着々と仕上がって
またまた楽しみです。

そして、
私もぶら下がりのレース購入してみました。
付けるだけで可愛さUPしますね。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
