スポンサーサイト

line

お財布2つ~*


春休み最後の日…今日も 引きこもり お財布を
 
 
ピンクが 華やかな このタイプ
 
 
 

バープルと北欧調プリントが 印象的なこのタイプ
 
後 2つ 仕上げたら 私用とプレゼント用に かかれるので
 
後 2つ 頑張ろう
 

明日からの 学校準備も終わり
クラス替えに 私も どきどき
 
やっと 平穏な生活
 
明日からも 頑張ろ~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

CLOVERさまへ

コメント ありがとうございます*

うわぁ♪ もう そこまで 進んだのですね(o^-')b !

それでは 作る方 進まないはず………

後で 覗いて見ます☆ 楽しみ☆
勿論 リンクの方も こちらこそ 宜しくお願い致します(*^^*)

変な天気で 体調壊す方が 多いです(>_<)

無理されないように (’-’*)♪

頑張ってますね

お財布頑張って作ってますね。
私はあまり作れてません ヽ(´Д`;)ノ
頑張らないとですね。
お店のブログリンクしました。 「うちそら」です。
読んでみてね。よかったらリンクしてください ♪
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
