スポンサーサイト

line

手直し~*


 
昨日の リース
 
を 撮ると バランスが 良くわかりいつも を撮ってから 手直しをします
 

多分、変わった所は 自分しか わからない~自己満足
 
 
 
この前の水曜日… 子供たちをフットに送り 迎えに行こうとしたら エンジンかからず
 
パパが帰宅 パパので お迎え~
 

木曜日 車屋さんに来てもらい バッテリー交換 エンジンかかり 買い物 歯医者
 
昨日 フット行こうとしたら エンジンが また かからず
 
昨日は休んでしまいました
 

なんだか バッテリーでは なく………
バッテリーまで 電気を送っているコード交換 
 
純正で 5~6万円 リサイクル、中古もあるらしく~  時間もお金もかかりそう
 
9月車検だし 6月から 介護の方を~

で 買う  予定が
 
また 母の日のお花屋さん お声かけていただけたら いいのに~
 

それか 5月から 介護
 
仕事の話を パパにしたら 子供たちのコミュニティーで 大喧嘩
 
私が居ても 宿題や 帰宅時間守れなく トラブル続きなのに~
 

施設に預け フットで自由がないのに また 自由を奪う気かって
 
本当に たったそれだけで
 
 
 
 
今日は 練習試合で お願いしてしまいましたが………

 
申し訳ない  疲れてしまいました
 
気を取り直し お花やろうかな

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
