スポンサーサイト

line

パッケージ~*


今朝 親友からので お誕生日を実感
今日は 私の誕生日
けど やること沢山で……………
 
まずは これ
 
 

リバティ*シリーズの パッケージ
 
まだ 途中のまま~
 
授業参観 懇談会 総会のお手伝い
 
子供連れ帰り 子供たちの歯医者
買い物
 
パパ帰る時間 慌てて 夕食準備
 
そしたら 学校から

 
 
夜 で 学校
 
今日は もしかして 満月
 
なんだか 疲れ過ぎて 目も痛い
 
お友達の mieちゃんから
 

 
キャスの ハンドタオル
なんだか 良い香りつき
 
ありがとう  うれし~ぃ
 
 
明日は 仕事面接

 
夜 納品準備 やってしまわなきゃ……
 
すごく バタバタ一年の予感………
 
元気なら 出来るかぁ 頑張ろ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

CLOVERさまへ

ありがとうございます(^3^)/
嬉しいです♪

そうなんですよね~ お誕生日 複雑な~感じ……

でも お祝いの言葉も メールも プレゼントも 嬉しいです♪ やっぱり……(*^^*)

人には 年齢 聞かれたくないけど……(>_<)

年齢に 負けたくないかな(*^^*)

おめでとう

お誕生日おめでとう ♪
この年にもなるとお誕生日が来ると・・・
嬉しいようななんとも言えないですよ。
私も5月がくると・・・あー考えたくないわ。
年に負けず頑張ろう

なおさんへ

ありがとうございます(^3^)/

そう 巻きロック……… lineで 使ったら 音楽の方のロック…DJが レコードまわすような スタンプ送られてきました~ 確かに ロック………

でも なかなか 糸調節が 難しくて(-_-;)

古いミシンだからかな?

車 壊れてしまい ミシンのメンテどころじゃなく~(-_-;)
先伸ばししちゃいます~(-_-;) で 壊れちゃうんだろうなぁ………

おめでとう!

Happy Birthday!
素敵な歳になりますように(*^_^*)

リバティリボン可愛いです。
この前ミシン屋さんに行って巻ロックの意味がようやく分かりました。
遅過ぎですが。。。(笑)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
