スポンサーサイト

line

色々な事が~*


午前中は 介護の仕事の面接
 
想像していた異常に 理想ピッタリの条件で 決まりました
 
そして 子供たちは 私の実家の両親とカラオケ
 
私は 親友と 遅いランチ
 

行く前に これを
 
 
リバティ*リボン柄の 
 
びっくり 
 
本当に 私……… 幸せ
 

好きなものを 皆さん 考えてくださり
本当に その気持ちだけでも 幸せです
 
そして 明日は 弟くんと私は 辻堂にフット練習試合
兄くんと パパは 東京の義母の所~
 

明後日 午前中 練習試合ですが 午後 の引き取り 納車が 決まりました
 
面接中も マナーモードで 何回かあったり バタバタ忙しかったけど 色々決まった1日
 

親友との ゆっくりランチも 落ち着きました
同級生でも 子供たちが 大きいので 私の抱えている不安を 通り過ぎてきた 先輩ママは 頼りになります
 

また 介護の学校のお友達も 先輩ママ  いつも 甘えさせてもらい
 
毎日 色々ありますが 本当に 支えてもらっている実感
 

昨日の誕生日を境に 新しい生活に向かってきました  頑張ろ~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
