スポンサーサイト

line

リバティ*リボン~*


昨日は 疲れてしまい
子供たちも フット行きたくない
と 言うので…………フット休み 初子連れ 買い物
 
でも やっぱり 後ろの席 狭く
前ののが 良かった
 

やっぱり  でも もう 買っちゃったんだけど………… 許して
 
 
今日は 決まった介護施設に書類を いただきに行かなきゃ…で
 
出ようとしたら また義母の施設から 
 
バタバタ 午前中は 過ぎて~
 

子供たち 帰ってきてからも バタバタ~ 夕方には 今度は 兄くんの先生から  昨日は 弟くんの先生から があったばかり…………
 
どうなってるんだ うちの兄弟
 
お財布 やらなきゃ

なのに やること 山積み
 
GW休み前に 付属手配を 昨日は 夜中1時までやり~
 
今日は 今まで これ
 
 

リバティ*リボンの 巻きロック
 
シュシュ分も
 
 
明日は いよいよ~ すりーらびっとさんの 納品です
 
可愛い娘たち~ 嫁いでくれますように

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

yukariさまへ

お身体 具合どうですか?
胃腸炎後は なかなか スタミナ不足になりがち~(>_<)
無理なさらないで 下さいね*

ほんと リバティ*さわっていると 幸せ~(*^^*)

なかなか お財布に行く 元気が出なくて(>_<)

車…… ほんと 私 何見ていたんだろ(-_-;)
仕方ないので………… もう どうにも 出来ない………今日も 貼ってあった 二枚のステッカーが 気になり~ とること一時間~とれない~

諦めて 車屋さんに電話したら 明日持ってきてくれれば とります~ 最初から 電話すれば 良かった~(>_<) 貴重な 一時間~(>_<)

で 明日も 車屋さんに~あぁ…時間が………

GWは 気合いで 作ります(^_^;)

すりーらびっとさんデビュー☆


準備も整っていよいよですね☆
忙しい中、がんばってる様子が伝わってきます。
でも、好きな材料に囲まれ、作れる喜び~、
これが一番の原動力になりますよね。

そうなの、うちも前の私の車、軽貨物でした。
後ろの座席がやっぱりいやでした。
でも今は1台にしちゃったので、
その不便さを思うと、あるだけよかったな~と思います。

ではでは、私もがんばって作らなければ・・・☆
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
