スポンサーサイト

line

ハートフルカントリーさんに~*


昨日は 午前中 フット
 
午後 どうしても 取りたいのステッカーを 取ってもらうため 車屋さんに~
 
パパが 子供たちを 小田原の御祭りに連れて行くと急に 言い出し
 

一人で 車屋さんに行くのは なんだか嫌だ
 
Yちゃんが 家の予定をなんとかしてくれ 付き合ってくれました
 
ありがとう 感謝
 

結局 兄くんは パパと行かない
ステッカー とれたけど 後 残り
 
近くのハートフルカントリーさんに行き 癒されて帰ってきました
 

久しぶりに行く ハートフルカントリーさん  やっぱり 素敵だなぁ
 
 
見ると欲しい アンティーク風プレート
 

用 エアーフレッシュナー
 
新築祝い用に使う お花
 
時計や ランプシェード 欲しいけど……… 自由に 飾れないので
 

今日は GW明け 弟くんが 学校に 野菜の苗を 持っていくので チューリップを 整理して 鉢を洗いました
 
チューリップ 兄くんの時は 土ごと 棄ててしまいましたが………
 
よく見たら また 芽が出てる球根が
 

小さな鉢に 植え替えました
 
やりはじめたら 外の花の事が 止まらす~  もう お昼食べさせ 練習試合の時間
 
少しでも 土触ると 癒されるなぁ~
頑張ろ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
