スポンサーサイト

line

プランター&ラスク~*


やっと GW 終わり 平穏な日常
 
昨日のAEONの帰りに 前から 狙っていた プランターを ホームセンターで
 

朝 小学校 送り出し 洗濯もそっちのけで 組み立て~ たった BOXの組み立てだけなのに 手に マメ
 
出来たのは~
 
 

 
でも 思ったより 場所を取り…………
また ごちゃごちゃ
 
買ったプレートは 映えるけど
 
さりげなく~パパ 気付かない~が目標なのに 気付いちゃうな これ
 

そして 昨日 いただいた 絶品
 
 
ラスク好きな 私
今までの ナンバーワン
 

昨日の夜 疲れて 寝ようとした時 イチゴの方を あけて 食べたら 美味しすぎる
 
幸せな 気持ちなり 寝れました
 
朝 子供たちの 朝食に………
 

ママ 学校から帰るまで 全部 たべないで~と 言い 学校に行きました
 
さぁ~? 残ってるかな?
 
美味しいナンバーワン ありがとうございました

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
