スポンサーサイト

line

うちそらさんへ~*


今日は 小学校のクラス委員の 活動費を受け取りに 学校へ~*
 
その後 6月末にオープンをひかえた うちそらさんへ お手伝いに行ってきました
 
本当は 4月から ペンキ塗りなどの作業を お手伝いします~って 言っていたのに が壊れ~ やっと
 

でも 行けたのは お昼まえ
オープンデッキのペンキは 塗り終わり
棚を塗っただけ………
 
申し訳なさすぎ
 
中を ちらっと
 
 

 
 
オリジナリティーあふれる 手作り空間
 
やっぱり 努力のあと………ぬくもりが 伝わりますよね
 

ペンキの色や 塗り方で 雰囲気が替わる~
 
手作りは 大変だけど 思うように出来る ここに こういうのがあれば いいのに~が 実現するのは すごい事ですね
 

この空間に ハンドメイドが さらに加わり ワークスペースに カフェ
 
オープンが楽しみ
 
詳しくは このブログの版 リンク先から とんでください
 

私も 仕事状況で まだ わかりませんが………
オープンから 4ヶ月の委託をお願いしました

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ*

とても 重役出勤で(>_<) 肝心なデッキは 終わり… すみません(>_<)

楽しんでしまっただけな気が…………

まだまだ 細かい決め事も 多そうですね(*^^*)

また お手伝い出来る時は 参加したいです♪
出来上がる喜びは きっと 頑張った分の 何倍も大きく それが 今後の自信と支えになりますよね(*^^*)

まだ イベントや 色々で 気持ちは 焦ると思いますが 頑張って下さいね(o^-')b !

本当に オープン 楽しみ(*^^*)
って その前に 納品 頑張らなきゃ~

ありがとう。

今日はお手伝いありがとう。
大変助かりました。頼もしい助っ人に只々感謝です。
だんだん出来上がるのを妄想しながら…
美味しい差し入れもありがとうございました。
なんと言っていいか。皆さんの協力がなければ
ここまで来れなかったかな。(涙)
出来上がった日にはどうなってしまうのかしら。
委託の件もよろしくお願いします(^^)
又遊びに来て下さいね。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
