スポンサーサイト

line

リボンマグネット~*


無事 2日間の ホームでの実習も 終わりました
 
疲れ過ぎていたけど レポートも その日にやっていたので~
 
でも 実習は 本当に疲れる
実習生なので 身体介護は出来ないので 見学だけですが……
働いている方からすれば…… 

入居者の方からすれば…… 迷惑
 
その露骨な雰囲気の中で 出来る事を見つけ 足手まといにならないよう 気を使うのが 本当に疲れます~
 
こっちだって 高いお金払っているし 実習しないともらえない 資格…………
 

まぁ 色々ありますが 後 同行実習 2日で 終わるので
 
昨日 帰ったら リボンマグネット やっと届いていました
 
2週間 かかったかな? 実習前に 確認のもして やっと 
 

でも ステッカー跡 隠れない~
 
後ろの リボンマグネットを トリコロールカラーにしちゃったので
 
これにしたけど~
 

ジェルシートの方は GW開けすぐ 届いていましたが ピンクパステル系
 
後ろのリボンマグネット外して ステッカー跡を リボンで隠すかな
 
今日 考えよう~
 
遠目で見ると 今のままで 可愛いんだけど~
 

まぁ 近くで見る人もいないだろうから 自分の問題だけど~
 
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
