スポンサーサイト

line

スマホカバー~*


子供たちのキッズと 私とパパの機種変で 全然 予定通り進まず。。。
 
学割3年間無料のキャンペーンが 終わる前日に 受け渡しだったので。。。
 
お昼1時過ぎに行き 何度か家に戻りましたが 終わったのは 10時前。。。
 
次の日 弟くんは 遠足だし。。。
私は 仕事だし。。。
 

パパは 初スマホだし。。。
 
自分の設定どころではなく。。。
 
今日 お財布やりたかったけど。。。
 
午前中 フット連れて行き 午後 小田原へ
 
目的は スマホカバーのニス
 

yukariさんの お仕事しているお店に行き
教えていただき 買ってきました
 
 
 
表は 良い感じ
ニスも バッチリ
 
けど 両面テープで やったら 裏が

両面テープは 紙外すと 丸まり。。。
 
装着すると ベタベタが 少しでも 本体に付きそうで
 
失敗かな。。。
 
それより なにより ブログ更新する際の 写真が 入らず。。。
 
前のスマホ同様にやっても 内蔵保存のアルバムや アプリからの写真が ホルダーに入らない。。。
 

なんで?
 
仕方なく SDカードに保存先変え。。。
やっと 写真を入れてみたけど。。。
 
ちゃんと 反映されるかな?
 
失敗ばかりで まるっきり お財布やってません
 
どうしよう。。。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

yukariさまへ

やっぱり スマホカバー出来るリバティは 1つしかなく。。。 それは 大柄だったので 有輪のお気に入り柄に(*^▽^*)

昨日、またドコモに行き SDカードが 原因?新しいのを買い。。。
これで 大丈夫かと思ったら また 駄目。。。

画像取り込み以外は 快適なのに。。。

今日も仕事ですが 終わったら ドコモ行くかも。。。 気になると 集中力が(´・ω・`)

言い訳? そうですね♪ 忙しいのは 良い事だぁd=(^o^)=b

もう、できた?!

できたのね~♪
可愛い♪♪
いろんなリバティで作りたくなるよね~。


やらなくては・・・と思いつつ、
ムショウにやりたいことがある・・・のは、
たぶん、みんな同じだと思う。
やりたいことがあるのに、
自分のこと以外で時間をとられると、
気ばかり焦るよね~。

私もサンプルの締め切りが迫ってるのに、
昨夜はモチーフ編みをしたくなって、編んじゃった。
夫が梅をもらってきた。
えっ、梅干漬けるの?私?・・・。

でも、忙しいっていいことだよ。
・・・と自分に言い聞かせてます。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
