スポンサーサイト

line

スマホカバー~*


朝 洗濯機回し忘れ
その間に 昨日のスマホカバーに ニスを
 
乾かしてる間に 家の事・納品・来週の学年行事の買い物を 済ませて
 
帰ってきたら 出来上がり
 

 
右上は 裏側…
機械でやるように きちんと 5ミリ折り込むというようには いきませんが………
 
そこを ご了承いただければ オーダー とりたいと思います
 
 
 

そして いよいよ うちそらさんのopen 迫ってきました
 
   6月28日(金)
       29日(土)オープニングイベント
 
ここから 始まります

 
今日 納品に行き 素敵な店内に びっくり
 
今日が 納品最終日だったので 色々な作家さんの 作品が ありました
 
見ていたら 仕事終わって 疲れていても 行きたい 行かなきゃと思いました

 
オープニングイベントで 駐車場も使うそうなので 皆様 お誘いあわせのうえ 公共の交通機関利用で 行ってみてくださいね
 
お気に入り きっと みつかるはず
 
詳しくは うちそらさんの ブログでお願い致します

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

cloverさまへ

お疲れなのに コメント ありがとうございます(*^^*)
まだまだ これから 大変そうなのに お手伝いも出来ず ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

しかも バタバタしてるとき 包装 面倒なもの 持っていき。。。
でも あるだけで 目をひくかな?なんて 思ってしまい(*´∀`)

鳩よけに なるといいんだけど?

努力の成果が 一目でわかる 店内です*
たくさんの方に 見ていただきたいですね*

金曜日に 仕事終わって 時間的に 弟くん 初留守番になりますが お友達と行く予定経てました*

また 落ち着いたら ゆっくり お話ししたいですね(*^▽^*)

今日のイベントも 行きたいのに フット1日(。>д<) 頑張って下さいね( v^-゜)♪

ありがとう

昨日はお忙しいのに素敵な作品ありがとう。
サンキャッチャーもこれからの季節よいですよね。
バタバタしてあいさつもままならずでしたが。
これから作品をディスプレイ。作品に見とれて進まなそうですが…
あっ宣伝ありがとう(^o^)あと少し頑張りますね。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
