スポンサーサイト

line

clover 10th Anniversary~*


今日は ずっと 楽しみに
待ちに待った cloverさんの 10周年のイベントへ
 
10年……すごいなぁ すごすぎる
 

9日 お誕生日の親友と 心おきなく楽しむ為
 
パパの用事を にこやかに こなし
フットお迎えをお願いし お昼・プール代を渡し 根回し充分
 
1日 楽しく幸せに過ごしました
 

10周年 おめでとうございます
 
 
右上は 先着プレゼント
嬉しい
 

右下は ka-buさんで お買い上げ
 
そして 今回 親友のbirthday presentは スマホカバーと このイベントで 選んでもらおうと………
 
無事 決まって良かった
 

そして うちそらさんのopen この10周年…なにか お祝いをと 思っていながら。。。これっというのが 思い浮かばなく。。。 気が効かない私。。。
 
お財布 落ち着いたら 考えよう。。。
 
そして 西武へ
ランチをして saleへ go

洋服を買い
 
満足に帰宅
 
親友からは これ
 
 
美味しそう
 

子供たちには 箱根ラスクを お土産に
 
それ以外は 全部 自分に使えた 幸せな1日
 
子供たちが 自立したら こんな楽しい時間が持てるのかな?
それには お金かな。。。
 
仕事しなきゃなぁ バリバリと
 

今日は 七夕
私も 幸せでした
 
もうすぐ お誕生日の Mちゃん
 
Happy birthday これからも ずっと 楽しむ時は 一緒で よろしくね

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

cloverさまへ

お疲れ様でした*
そして 素敵プレゼント ありがとうございました(*^▽^*) 大切に 使わせていただきます!

10年 本当に凄い! しかも 家の事 仕事をしながら…尊敬です!!
良い節目の年になりそうですね(*^▽^*)

後は 身体を気遣いながら 楽しんで下さいね♪

うちそらさん 色々な事が 詰まっていて 本当に楽しみ♪

私も 9月からの仕事を考えると 余計にcloverさんの 10年の重みに 感動してしまいます((T_T))

これからも 応援させて下さいね♪

来てくれて・・・

暑い中ありがとうございました。
無事お勤め終わったかなって感じです。
心機一転うちそらで頑張りますよ。引き続きよろしくお願いします。
久しぶりにゆっくりとできたようですね。
そういう時もなくっちゃね。 私もお買い物行きたいわ・
ちまたではちらほらバーゲンの文字が・・・
そそられるわ~
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
