スポンサーサイト

line

カフェ ポムさんへ~*


今日も 待ちに待った 楽しみにしていた日
 
カフェ ポムさんへ またまた レジンを教えていただきに 行ってきました
 
 
欲張って 2つ

 
スマホカバーも さらに 可愛いくなり ネックレスは 前に一目惚れした 台座で
 
スマホカバー…… 最初は 全体レジンにやる予定ではなく。。。 はみ出してしまった為に 全体に変更
 
自分で やるのは 難しく。。。

ほとんど オーナーさんが やってくださり ツルピカ 可愛いく
 
ありがとうございました
 

本当に奥が深く いろんな技を教えていただき お世話になりっぱなし
 
そして ランチプレートをいただき
 
デザートは こちら
 
 

青のりケーキ ちょっと 冒険?
でも 頭で悩むより 食べてみるべき
 
とても 美味しかった
 
青のりの 香りと食感が 絶妙
クリームの甘さと 黒蜜が 青のりに ピッタリあって

 
また 今度も リピかな
 
そして 作るはずだった お友達のプレゼントは お買い上げ
 
 
素敵ラッピングを 開けさせてもらってしまいました
 

今日作ったのと 双子のような ネックレス
英字テープは ちょうど 在庫がなくなっていて。。。
 
またまた 大満足の1日
 
朝早くから 教えていただき 美味しいランチにデザートまで 幸せすぎ
 

楽しすぎる休日が 癖になりそう
 
帰ってからの 勝手な子供たちの約束が とても 面倒
 
スマホカバーと ネックレス見ながら また頑張ろう
 
本当に お世話になりました
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

makoさまへ

本当に お世話になり ありがとうございました(*^O^*)
まだ プレゼントは渡せていませんが きっと 喜んでくれるはず(*´∇`*)
高校生の時に 双子?と言われていた友達なので ピッタリな プレゼントかな* と思ってます…

作ってみたいもを 教えていただき 美味しいランチに デザート* そして 素敵なお店に *

なんて 贅沢~♪

また きっと 行きたくなってしまうので 宜しくお願い致します*

自慢のスマホカバーです(*´∇`*)

お疲れ様でした!



昨日は、ご来店くださいましてありがとうございました!

レジン、いつもバタバタで教えているようないないような・・・分からないことがありましたらいつでも、ご質問くださいね!

お友達のプレゼントは喜んでいただけたかしら?

毎日、お仕事に子育てにお忙しいですが、ネックレスやスマホカバーを見て頑張ってくださいね!

また、みなさんのご来店を楽しみにお待ちしております(笑)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
