スポンサーサイト

line

時計~*


やっと 出来ました
 
 
 
 
オークションで落とした リバティシールを 使って
 

贅沢に リバティ時計
 
でも なんだか 物足りない気も。。。
 
いやいや。。。 シンプルで いいのか。。。
 
少し 眺めながら 考えます

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

cloverさまへ

善かった(*^O^*)

とりあえず 次回のうちそらさん 納品の時 2つお持ちしますので 相談してください♪*

二人三脚なんて 素敵(*´∇`*)

そんな 巡り合わせ いいですね♪*

わ〜(^o^)

きゃ〜〜o(^▽^)oとっても嬉しいです。
milk teaさんと二人三脚でやって来ましたよ。
両方可愛すぎて選べませんよ。うさぎ好きだからうさぎもいいし。
シンプルタイプもよいし。困りました…

cloverさまへ

目に止まって頂いて 良かった(*^▽^*)

どちらか お好きな方 10周年のお祝いで どうでしょうか?

今更ですが milk teaさんも 一緒に10周年ですか?

お二人で 相談され 好きな方 選んで頂いたら 文字入れしましょうか?

スタンプ 好きなように 押されても いいかも!

わー

素敵ですよ。
寂しい気もするけど私はシンプルが好き♪
どこかに納品するのかな??

ユミコロリンさまへ

嬉しい(*^O^*)
ありがとうございます♪

手作り時計も 可愛いよね♪

可愛いよ(^-^)
手を加えなくても充分ステキだよ(^_-)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
