スポンサーサイト

line

スマホカバー&オルゴール~*


日曜日は お友達と楽しく過ごし
月曜日の祭日は 早朝から平塚へ サッカー公式戦へ。。。
 
暑く 暑く 1日だったので ヘトヘト。。。
 
でも 優勝
 
でも でも 我が家的には 問題で。。。
 

3年生兄くんのメイン試合なのに。。。
兄くんより 2年生の弟くんが 試合に出てしまい。。。
 
私は 監督の気持ちを察する事は 出来るけど
 
普段 練習に来ない 試合も途中からのパパは 不機嫌。。。 私に文句言われても
 
疲れ果ててるのに。。。
 

そして 昨日、今日 なんとか 仕事に行き。。。
 
これを
 
 
リバティ スマホカバー
 
 

時計と お揃いっぽく オルゴール
 
これから フット送ってきます

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユミコロリンさまへ

本当ね。。。 そりゃ~私だって パパと同じ気持ちだったけど 屈辱乗り越えた強さは 何にも負けない!!と 思うから………

精神的に強く 負けない!子になってほしくて。。。
けど そこまでの思いは 兄くんには なかなか伝わらない。。。 八つ当たりばかり。。。

子育ては 難しいわぁ(。>д<)

せっかくの優勝なのに。。。

人混みも 疲れるよね。。。暑いと余計に。。。 早く 夏終わってほしい!

暑い日にフットサご苦労様>_<
しかし、弟試合出たなんて、兄としては、気持ち的に複雑だよねっ(-.-)
でもスポーツは、実力の世界!

私は、日曜日に、新宿へ旦那とロマンスカーで行ったよ!知り合いのお見舞いにだけど、都会は、人ごみで、疲れたよ(笑)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
