スポンサーサイト

line

納品準備~*


昨日は この暑さの中 フット 1日
午前中は 兄くんの練習。。。
アイシング道具を 持たせ お迎えに行ったら。。。 他のママが アイシングしてくれていて。。。
 
この暑さ
 

ママが やらないと 無理だなぁ
反省
 
午後の 弟くん練習試合は アイシングをやりましたが 何もしなくても 汗だらだら。。。
 
今日は あの凄い雷で 途中、中止でしたが 暑かった
 

片付けは 大変だし 洗濯も。。。
 
でも 途中、中止のおかげで
 
 
 
納品準備出来ました
 
本当は 宿題をやらせたい。。。

 
やる本人より 見る私が 大変なので そんなパワーが 残ってるわけもなく。。。
 
早く 夏休み終わってほしいけど。。。
宿題を考えると 焦る
 
なんで 私が 焦るんだろぅ。。。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
