スポンサーサイト

line

うちそらさんへ~*


今日の お休みは……
 
掃除をやり 図書館に本を 返して……
うちそらさんへ
 
 
 

ずっと欲しかった 念願のシガーレットケース  本当は モバイルケースなんだろうけど。。。
 
この大きさだったら スマホまで しっかり入り
 
そして 免許証入れを探していたら。。。

ティッシュケースだけど 一緒に免許証も入れてしまおう
 
欲しかった2つ 一度に買えました
 
ワイヤーものに 弱い私。。。
 
この ワイヤー 2つとも 可愛く
 

玄関のシューズボックス上を 模様替えするつもりなので 使う予定で 購入
 
 
やっぱり 癒しは 美味しいものも 必要
 
久しぶりに 自分のお買い物したかな
嬉しいわぁ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

cloverさまへ

ありがとうございます*
こちらこそ 落ちつかなくて すみません(*´-`)

本当に 早く 終わって欲しい。。。夏休み。
ゆっくりとした時間が 欲しいです*

本当、仕事内容は バタバタだけど 気持ち的には 穏やかで*

お気に入りも 買えた事だし 後少し 頑張ります(*^▽^*)

ありがとう

昨日はありがとうございました。
夏休みもあと少し頑張ってくださいね。
カゴ可愛かったですよ♪
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
