スポンサーサイト

line

買ったもの~*


火曜・水曜日と 心配だった子供だけ留守番も 終わり。。。
 
時間が 8時半から 14時前までで長く 我が家は 年子の男兄弟なので。。。
何が心配って…喧嘩が 一番心配。。。
 
パパの方針が 鼻血出るまで 兄くんが勝つまでやれなので。。。
 

そもそも 実家の両親の旅行を 忘れ シフトを入れた 私が いけない
 
1人ずつ 紙に約束を書き 出来たら○
全部○だったら ダンボール戦機の プラモデルで なんとか。。。
 
仕事から帰ると 散らかった部屋に 今までの我慢 すぐ 喧嘩

 
そんなものだよなぁ 疲れ倍増
 
それが終わった 今日のお休み
買い物へ
 
 

可愛いエプロン 見つけました
なかなか 可愛いの 見つからない。。。
と 思っていたら passportに 沢山
 
 
そして ハートフルカントリーさんで

 
今 なかなか落札出来ない 木枠のドライ含めた ミニチュアものを スゴく作りたくて。。。
 
カゴは リースと組み合わせたら 可愛いかと思い。。。
 
火曜日 ダンボール戦機のプラモを買いに シティモールに行ったら ダイソー改装中。。。 seriaは 棚卸し。。。
楽しみにしていたのに。。。

 
今 一番 行きたい所は 100均です

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
