スポンサーサイト

line

嵐の中 帰りますパート2

晴れ女の私が この天気 珍しい…
 
金目鯛だと 信じて撮った… でも 母に 違うよと 言われました
 
子供たちは イルカの ぬいぐるみを 買いました
 
男の子2人でも なぜか ぬいぐるみ好き
 
小さな頃は 電車が好きで好きで
 
に居ると うるさく大変だったので よく 電車に乗せ 電車を見に連れて行きました
 
行きも帰りも 子供たちが好きだった 踊り子
 
本当は スーパービュー踊り子が好きなのですが 小田原は 停まらないので
本当は ディズニーランドに行くはずだった 旅行パパの 温泉に 押しきられ 
 
でも 朝 昨日の 揉み返しはあったものの 肩も背中もスッキリ
9時半に 寝たのも 何年ぶり
 
こんな時じゃないと 出来ないことが 出来ました
明日からの 元気に なりますように
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

akeさまへ

お天気 晴れだったら もっと 楽しめたのかも

のお散歩と 餌付け
やってみたかった
子供ではなく 私が

また 近い所なので 行きたいです

そして そして…

カフェは 健在なのですね
あぁ 良かったぁ

下田の前に それが 気になり… でも 踊り子とっていたので…

是非 春休み 子連れで 行きたいと思います

その際は また ローカル情報 教えて下さいね

なんだか こんな お話も出来 本当に 嬉しい お楽しみが 広がりました

下田に旅行だったんですね!!
結構前に子どもたちと下田海中水族館に行きましたよ~~
温泉でゆっくり~~いいですねぇ~~
わたしも行きたいなぁ~(*^。^*)

わたしの方のコメントに書き込んでもらった
CAFE わかりましたよ~~
今も健在です!! 不二家があったところ。。
で わかりました♪ 
ローカルなお話が出来てちょっと嬉しいです!(^^)!
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
