スポンサーサイト

line

スパイク~*


今日は 午後 平塚まで 練習試合
 
20~何年かぶりに 西湘バイパス 運転
 
スマホナビ 本当に 便利
18歳 高校生の時は 本当に 怖いもの知らず
 

免許取り立てで 車に乗りたくて 意味もなく 遠出してたよなぁ。。。
台風だって 言うのに 東名乗ったり
 
思ったより 運転出来るかもと 終わってみれば 思うけど……
行くまでは ドキドキ 試合なんかより 運転が ドキドキ

 
試合も 4チームとの 総当たり戦で 全勝
兄くんの学年は 強いのですが 弟くんの学年は~?  でも 今日の試合を見て 着実に力ついてるんだなぁ と 思いました
 
気付けば 弟くんの シューズ ボロボロ。

みんな トレシューから スパイクに 替えてきてるし。。。
 
帰り 秦野イオンに 寄って行く?
 
カーナビあるし
 
調子に乗り イオンへ向かうと……
 
タバコ祭り

交通規制
 
去年も その前も 失敗していて。。。
 
先週来た時も 来週は タバコ祭りって 覚えていたのに。。。
 
愛煙家だから 呼ばれてしまうのか
 

 
無事 兄弟分 スパイク 買いました
 
欲しいデザインは お高く。。。
私は 値段下がってるのしか 買わないので……  2足で 1足分かな
 
昨日 私の お給料日だったしね。

夕飯も 簡単に イオンで 済ませて。
 
子供たちは ご機嫌
帰ったら パパは 不機嫌
 
電話入れた時は 心良くok だったから 安心していたのに。。。
 
どこで ご機嫌変わったのか 

っと 不機嫌でした……謎です

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
