スポンサーサイト

line

熱 下がりました

昨日は 実家に子供たちを預け… 夕方 送ってもらい子供が 帰ってきた時には39℃越える熱…
 
泊まりの支度をさせ 初実家泊まりさせました
 
高熱の時の咳で 感染するらしく… 前の晩… それで一緒に寝てしまった事を 反省
 
兄くんのほうは 2月にインフルだったものの…弟くんは 検査で 出なかったし…
とても 心配です…
 
でも タミフル すごい
一回目は 飲んですぐ 気持ち悪くて もどしてしまい…
夜の タミフルで 一気に39℃の 熱…下がりました
溝おちが痛くなるまで 出ていた咳も 止まり…
 
そのかわり 汗が すごく…5回も 着替え…
 
熱下がった 今朝は 洗濯 布団干し 掃除
 
換気もして スッキリ
 
まだ 気持ち悪く… つわりのような
トマトに 塩かけたのしか食べれません
 
なぜか 甘いものが だめ…
そんななか 気になっていた事も やりました
 
ガラスの コップが ワイヤーの円部分に 4つ入っていたのですが…
 
先日 弟くんが 洋服投げ 割りました
お友達ママに 男の子2人 危なくないって言われたばかり… やっぱり 危なかった
 
これを やっていたら パパから 電話
日曜出勤していたのですが早く終わったから 帰ると
 
ママのが うつっちゃったよ って…
 
昨日は 私は 隔離
全然 接触ないのに
 
ちょっとの熱で オオ騒ぎのパパ…
39℃越える熱なんて 周りも大変だから もう 病院行って お願いだからと言っても 寝てしまいました
 
やっかいなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
