スポンサーサイト

line

2つの お店~*


今日は 予定通り
 
朝から 小さな庭の手入れをして 布団のパットシーツを 洗濯~暖か敷布を出しました
 
そして すり~らびっとさんへ
短い間でしたが お世話になりました

 
ずっと気になっていたものの ワークショップを知り 予約も入れました
 
偶然の 休みの日 定員残り1名なんて
嬉しい
 
また 違ったかたちで お店に行くのが 楽しみになりそう
 

 
 
そして 午後は うちそらさんへ
 
こちらも 短い間でしたが お世話になりました
 
まだまだ 色々な企画沢山~
そして これを

 
 
夏みかんマーマレード
マーマレード 苦手な私も 試食させて頂いたら 美味しかった
 
ヨーグルトとあいそうかな
 

すっかり ハロウィンは飛んでしまってましたが 一応 ギリギリ
 
先日 ポムさんから 頂いた 紅茶で
 
昨日から 色々な方に 暖かい言葉をかけていただき 今までの事が 無駄ではなかったんだ と 嬉しく思いました

 
お付き合いして下さった方 手に取って頂いた方に 心から 感謝いたします
 
後、onedayを 残すだけ
 
張り切って 試作
 
 
ヘアーゴムに…
 

考えていたのと 違う…
同じの作る自信もないけど。。。
 
時間差 フットだったので 疲れ気味。。。
 
明日 仕事だから もう考えるのやめよう。。。  中途半端が 気になるけど

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
