スポンサーサイト

line

想像以上に~*


あれから 弟くんは フットに行きましたが。。。
 
兄くんは この所 行きたくないみたいで。。。  最近 学校から 帰ると お腹痛い頭痛い 今日は 足。。。
 
ずっと なんとか なだめ…… 怒り。。。
連れて行ってましたが 今日は 休ませました
 

ならば 明日 フット中 やろうとしていた 買い物を
 
弟くんを 迎えに行き シティモールで 1時間 バァ~っと 買い物
 
いつもの フット終わりの時間に 帰宅
 
疲れた。。。

 
けど これが 買えました
 
 
ポムさんで 飾ってあった イーゼル
見た時から キャンベルは こうしたい

と………決めていて
 
今日 ポムさんで 買う予定でしたが。。。 売っているお店を 教えていただき
 
本当に ぴったりすぎ

思った以上に 可愛い
 
何から何まで 本当に ありがとうございます
 
こんな 可愛い過ぎるものが 作れて 嬉しい
 

ミニチュア飾り棚は 勿論 2階をちょっと片付け キャンベルコーナーを 作ります
 
onedayの準備を やらなきゃ。。。
 
明日は 子供たち 環境美化作業で リュック登校。 おまけに 弟くんは レーシングカーを作るとかで 材料を
 

来週は 兄くんの遠足に 次の日は お弁当日
 
毎日 持ち物 多いし リュック ランドセル。。。 面倒。。。  
 
買い物中 車で 待たせ アイスを食べさせたら こぼし。。。 カバーは 洗濯
 

時間きちきちは やること増えるだけなんだよなぁ。。。
 
でも 疲れた後、 イーゼルに癒されました 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
