スポンサーサイト

line

カラーボックス~*


昨日 oneday分の パッケージ&下げ札付け 無事 終了
 
今日の お休みは~*
 
掃除
 
やっと ラグに 掃除機 ブラシをかけて 1階に下ろし 冬仕様
 

土曜日 子供たちの 小さくなった自転車と パパの いらない座椅子を 廃品回収車に 出して
 
カラーボックスを 買っておきました
 
子供たちの 次の日着る 洋服を 床置きから フットの洋服も 床置き

私の 介護仕事の洋服も 床置き
に……… それが すごく 気になり………
 
片付けるには 座椅子が 邪魔
在庫が 邪魔
 

それも やりたくて oneday準備も 早めに
 
スイッチが 入ってしまい。。。
ベランダまで 掃除してしまいました
 
 

後、 ネット注文のインナーボックスを 待ち 入れるだけ
 
あぁ やっと スッキリ
 
今 カラーボックスの上 適当に置きましたが。。。 キャンベルの飾り棚を 作り 置く予定
 

まだまだ やりたいけど 今日は学校が 早帰り
 
弟くんが 落ち葉を 使うとかで 探しに行かなきゃ。。。
 
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
