スポンサーサイト

line

時之栖CUP~*


昨日は 病院に車の修理に バタバタ。
 
夜 兄くんの合宿の 1日目~1位通過の報告
 
今朝 予定より早めに 時之栖へ~
 
お天気 心配してましたが スッキリ
風は 強かったけど 富士山の裾野………
 

富士山も大きく
初めての人工芝
 
 
眩しいくらいでした
 
結果は 3位
 

銅メダルを 頂きました
 
4年生メインで 兄くんは 昨日 少しだけ 出してもらえたようです
 
みんなで お風呂・寝る~*貴重な体験
楽しく帰ってきたはずが。。。
 

帰るなり 弟くんが パソコン・ゲームをずっとやり ずるい 怒らないママは 親じゃないと 泣いてわめいて 30分。。。
 
じゃ フットなんて辞めて 合宿なんて行かないで ずっと パソコン・ゲームやればいいじゃん
 
それでも わからない兄くん
 

それから パパの あれもってこい コールが 始まり。。。 やっぱりな。。。
 
病院に 行けば 文句
 
あの。。。  私…疲れてるんですけど。。。  
 
自分の為に あれこれ 1日動いてるんじゃないんですけど

 
やってもらって当たり前 やってもらい文句も当たり前 本当に どうなってるんだ。。。  この家は

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
