スポンサーサイト

line

oneday shop~*


今日は いよいよ oneday shop
 
すみません。。。 私 時間を間違えてました
 

兄くんを フットに送り お昼御飯を買い。。。 パパの入院の生命保険をやり。。。 お友達 お迎え 会場へ
 
すっかり 始まってるつもりが 20分前
 
並ぶ事も 出来ました

 
getは これ
 
 
一目惚れ
 
可愛~ぃ
 

そして 兄くんを お迎え…
 
わざわざ 時間を 作って 来ていただいた方々に 心より 感謝致します
 
私は 30分しか 居る事が 出来なかったので お会いして お礼も 言えなかった方も
 

handmade  やっぱり いいなぁと 思いました
 
これからは 自分のために 楽しみたいなぁ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
