スポンサーサイト

line

バージョンアップ~*


今日も 過密スケジュール
仕事の後 子供たち 2人の小学校の面談。
その後 フット
 
行くだけなら 簡単だけど その間に 持ち物片付け 宿題やらせ 着替えさせ。。。
 
自分の事のようには いかない
 

フット行ってる間に 急いで帰宅
そして 寝かせてから。。。
 
おともに この前の型抜き つけました
う~ん。。。 間に合わせ
今回も ヒートンは 折れてしまったり

血だらけになる前に リングを ジェルで つけてしまった。。。
 
クリスタルレジン~本当に 時間はかかるけど ツルツル・固い
仕上げに 使うといいのかも
 
そして 残り少ない トップコートで
 

自分用 トップコートも 使いきり
 
今日 一番 嫌。だったのは。。。
 
この前の パパの入院。。。
保険の手続きが まだ 終わらず。
 

胃カメラでの 切除や止血が 手術扱いになるかどうか。。。
領収書では 手術になっていて…
 
この前 明細書を取りに 病院
明細書では 駄目で 診断書を取る事に…
 
病院に電話をして 明日 仕事の帰り 手続きかぁ
パパは 明日 受診日

なぁ~んだ パパに 言ってもらおう
 
俺は 言えない  なんで?
検査だから 会計の時でも 大丈夫だって そんなの てめぇで やれよ
 
……………………
 
私が 入院したんじゃないし

自分の入院・しかも 明日 ちょうど受診。。。 意味不明…………………
 
すっごく イラつき フットお迎えに行きました
 
面倒だけど ちゃんと 保険は頂きたい
 
でも 面倒だ
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
