スポンサーサイト

line

私の~*


クリスマスイブの夜………
寝る前に 自分のテレビの録画をして 遅れて 子供たちの 布団に入ってきた パパ。。。 いつものごとく 寝かせようとしてるのに 寝ようとしてるのに
 
ペラペラ喋り 子供たちが 乗ってこなければ 今度は ちょっかい
 
毎日 毎日… 怒っても やめない。。。

 
パパも 子供の頃 イブは 寝れなかったよ~
休みの前は 寝れなかったよ~
遠足の前は 寝れなかったよ~
 
そっか 寝れないのか。。。 パパの部屋で パソコン見るか の 繰り返し
 

求められてるのは 子供の気持ちを 理解したうえでの 父親としての 大人の判断
これだけ 言っても 子供に同調。
精神年齢も 同じか
 
子供が大きくなっても パパだけ 幼稚園児かな
 

やること 沢山残り 次の日仕事の私は 馬鹿らしく 付き合っていられず。。。
 
余計 サンタさんのプレゼントを どうするか 迷い 一度は 置かずに 寝たものの。。。 兄くんの宿題 終わらせた姿が ちらつき。。。次の日 スッキリ仕事に行きたい気持ちもあり。。。
 

ツリーの下に プレゼントを
 
朝 スッキリ 家の事をやり 子供たちも 喜び 仕事に行けました
 
ツリーの下には もう1つ プレゼント。
よっちゃんイカが 沢山入った 袋

見向きもされず パパは 自分の おつまみ入れに しまって 仕事に
 
昨日は 年賀状と 兄くんの宿題の丸つけ
寝てたら 気持ち悪くなり
体調が あまり良くないけど
 

朝から クリスマスツリー片付け
 
そしたら これが
 
 
 
また オークション

作ったものに ストラップを付けたくて
シルバーの台座が なく。。。落札
 
頑張った私に 自分で プレゼント
 
昨日から 3日連続 夕方フット
 

その前に 買い物行けるかな

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
