スポンサーサイト

line

コットンフラワーリース~*


結局 お迎えまでの タイムリミットでは リースは 出来上がらず。。。
 
今日は パパ 忘年会なので 西武で 御飯食べるつもりが 早く帰りたくなり。。。
 
帰り道の ファミレス
 
子供たちと 一緒に お風呂も入り 作る気満々
 

楽しく作っていたら パパから…電話…
 
また 会社の若者を 連れてくると
 
子供たち 寝てるし
パパの部屋でなら いいけど。。。
 
でも 明日だって 二人共仕事…

若者は 会社入ったばかりで 初めての忘年会。。。 帰してあげれば いいのに
 
御飯も インスタント&冷凍ものしかないし  とりあえず 二階で 楽しそうだから いいのか。。。
 
私は やることだけやり。。。

気にせず 作りました
 
 
 
ナチュラルリース
 

コットンフラワーは コロコロしていて 可愛いけど バランスが 難しい
 
この前のクリスマスリース いまいち
だったので 半分に 割ってみました
 
厚みは 解決

 
そして 100均のポプリに使われてる 木の実みたいなのは コットンフラワーだって解りました
 
ちょっと 半分は 勇気いったけど 善かったかも

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
