スポンサーサイト

line

チケット~*


昨日は 義母の施設に持って行く 下着を買いに行き。。。当然 私が
 
午後2時頃 パパと子供たちは 文句を残し 東京へ。。。
 
義母の団地の部屋に 泊まり
浅草 花屋敷に連れて行くって
 

冬休み中 何処か行きたい場所あるか
子供たち 即答で ディズニーランド
 
パパは 渋滞、並ぶが 大嫌い
 
他は じゃ 海。。。海しか 連れて行かないから 子供たち 最大の気遣い
 

で パパは 考えたあげく 何十年も前に行った 花屋敷に決めて。 勝手に予定を
 
義母も 病院、施設に入り 3年。。。
その前から 布団だって干してないし 3年も放置の 部屋に なんで 真冬に泊まるのか 本当 私は 理解出来ず
 

まして 兄くんは 重度のアレルギー
 
赤ちゃんの頃は めちゃくちゃな予定に その都度 喧嘩していたけど
 
もう 勝手にすれば状態… 言って わかるような人では ないので
 

私は 掃除をして お友達ご夫婦と 呑みに 急に思いつき 誘ってしまったけど
 
久しぶりに会えたし 楽しかったなぁ
 
ノンアルコールビールにして 車で行ったけど 何故か 呑んだ感

本当に アルコール入ってないの
 
呑んだ気になれ 車も乗れるなんて 面倒じゃなく お得
 
そして これを
 
 

いただいてしまいました
 
嬉しい イルミネーションは 1月5日までだけど。。。 行けるかな。。。
 
でも イルミネーションじゃなくても
 
ゆっくり 幸せな気持ちで 8時過ぎには帰り 残りの掃除と家計簿。。。
 

寝ていたら 夜中の2時前に 子供から電話 何
 
全然 ふざけていて 弟くんが 寝れないだとか なんとか。。。 2時だよ
 
パパに替わったら ろれつも まわらず 酔っ払い
 

父親が ついていながら なぜ 子供たちが 夜中の2時まで 起きているのか 私には わからない
 
あなたは お友達ですか?
いい加減にしてよって 切ったら また 電話…
 

何方か もうすぐ 50歳になる 少年の 父親としてのあり方の教育を していただけないでしょうか
 
私は もう 嫌です
 
子供たちは 私だけ 頑張った所で

普通に 育つのかな。。。
 
年末で 気忙しいのに 大きな課題…
 
無事に 一年 終わるのかな。。。年賀状 だしちゃったけど
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
