スポンサーサイト

line

お土産~*


昨日は フットもなく
ゆっくり 寝ちゃいました
 
午後から 1人で 西武
商品券もあったし 買う気満々だったけど。。。
 
これといって 欲しい物もなく。。。

タイムセールの声に のせられ 買いそうになりましたが。。。
 
欲しかったバッグは セールではなく。。。
 
結局 箱根ラスクで 従姉にプレゼントする分を買っただけ。。。 
 
今日は 小田原に行く気満々
 
布団を干して行ったけど…
 

買ったのは トイレットペーパーとダウニー
後 ニスが 無くなりそうだったので ニス。。。
 
ネットで ビックリ値段で ジャージを買ったので まぁ いいかぁ
 
お友達から
 

大阪の あべのハルカス限定品
 
あべのハルカスさえ 私 解らず
調べてしまいました
 
早速 子供たちと 頂きました

 
美味しかったぁ ありがとう
 
明日からは 仕事…
明日で 冬休みも終わり
 
やる気満々で 頑張ろう 
とりあえず 今日から 最後のお財布裁断 やろうかな

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
