スポンサーサイト

line

うちそらさんに~*


今日の お休みは 午前中 寝てしまおうか。。。と思いましたが。。。
 
片付けながら 昨日の続きを
 
そしたら 午後になってしまい。。。
 
慌てて 役場と うちそらさんに

年末 行きたかったのに 行けなかった うちそらさん
 
リフォームもされ さらに ほっこり 落ち着く空間に なっていましたよ
 
偶然にも yukariさんとも 会えたり
 

ほっこりしすぎて 弟くん帰宅 ギリギリになってしまいましたが。。。
楽しかったなぁ
 
革のピアスホルダー
お豆腐のレアチーズケーキに 珈琲
 

そして すっごく お得過ぎる これを
 
什器セット
可愛く ラッピングされて 隠れた所にも 色々入ってます
開けるのが 楽しみ

 
最近 こんな時間がなかったんだなぁ。。。 久しぶりに お会いしても 変わらず あたたかく迎えて下さる 方々
 
外は 寒いけど ほっこり 暖まり 帰宅しました
 

2月も 魅力的な ワークショップが 沢山
どれに 参加するか 悩みます
 
とりあえず 時間差フットを こなそう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

cloverさまへ

こちらこそ 楽しい一時 ありがとうございました(*^^*)
子供に 時間取られ それなのに クソババァ。。。
カリカリする毎日だからこそ 本当に 貴重な 一時でした♪

本当 少しの時間でも 違うなぁ♪なんて 思いました(*^^*)
什器セット 開けた時 わくわくしちゃいました!

また 近いうちに リフレッシュさせて下さい(*^▽^*)
早く 自分の時間が 多くなればいいなぁ~

ありがとう

昨日はありがとうございまいた。
久しぶりにお会いしましたがお元気そうでよかったです。
お子様の習い事たいへんですがそれも少しですね。
うちは女子なので案外楽でしたが・・・
送り迎えが下の子だけになり早くなくならないかちと日々思ってますよ。頑張ってね。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
