スポンサーサイト

line

先ほどの地震…

我が家は 何も 変わらず 無事です
 
すぐ 子供たちの寝てる所に 行きましたが…
目を覚ます事もなく 熟睡 
 
最初 突き上げるような 縦揺れから始まったので 焦りました
 
東海地震との関連は 否定だったので それを聞き 安心して 寝ます
 
でも 枕元には スリッパ、自転車用 ヘルメット、懐中電灯… すべて 子供の分ですが…
 
こんな時 幼稚園で 離れるのも 不安だなぁ…
 
明日って 日付変わり今日…朝一番で 計画停電だし… 何事もなく 朝 目覚めますように
 
それでは… 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょきさまへ

無事 朝を迎え 幼稚園も終わり… 二回の計画停電も見送り… 普通の日々ですね 善かった

御実家も 無事で 善かったです

私の実家も テロップに出ていた 山北町…

実家は 築年数 40年の古い家なので とても心配でした…

いつもと 同じでも 気持ちは 落ち着かない…

外に出れば 渋滞に スーパーの 何もない棚…

欲しいものが 買えない状況…
停電の 準備も あれこれ考え やっぱり 落ち着かない…

明後日の 卒園式も 停電時間ではなく 安心しましたが…
明日は 夕食、お風呂の時間帯の停電ですね…

停電時間前に 全部 済ませてしまうつもりですが…

停電時間 6時半から 寝るまで 暗闇の中 何をすれば?

やっぱり いつもの倍以上考える事が 多く

でも 被災された方を思えば なんでもない事なのですが…

不安な中 少しの時間 現状と離れる時間が 欲しいです

被災された方も 懸命に救助にあたってる方も 疲れのピーク 過ぎてしまっているはず…

笑顔に なれる事って何かな… 考えてしまいます…

とりあえず何事もなく良かったです。

うちの実家が静岡東部なんで焦りましたが、6強ではなく、連絡もついたので安心しました。

東海地震にはつながらないということで、これまた一安心しました。
絶対ヤバいと思ってたのでf^_^;。

とにかく、今週来週は乗り切りたいですね(^_^;)。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
