スポンサーサイト

line

大変。。。


昨日 夜中。。。
弟くんが ママ~気持ち悪い
 
一昨年 弟くんの げを 見事に 頭から かぶった私は 飛び起き。。。 タオルの用意
 

今回は タオルにキャッチ 成功
トイレに連れて行き。 ちゃんと タオル敷き詰め 洗面器も 用意。。。 
 
なのに 2回目 洗面器ではなく そのまますぐ 私が 洗面器を取ったのに 間に合わず。。。 棄てるものと 洗濯物 分けて。
 

それから 2回。。。
 
お腹も痛く 暴れて。。。 
暴れ方が すごいので ちょっと心配になり。。。
 
ロタの時 熱性痙攣と思ったら なんか 様子が。。。胃腸炎の痙攣だったこともあるので。。。 心配になり パパ 起こしたら。。。
 
また 夜中 オオ喧嘩

 
吐き気おさまるまで 何も 口に入れてはいけないって いつも 先生に言われるので 氷をなめさせ 口 湿らせる程度にしていた 私。。。 脱水症状になると 怒るパパ。。。 調べても 吐き気おさまる 6時間ほどは 胃をからっぽにするで あってるし
 
赤ちゃんの頃から 具合悪くなると 更に喧嘩。。。 病院も連れてかないくせに。。。 パパは…

 
下痢にもなり 全部出たら 弟くんは 落ち着き。。。
 
今日は フット お休み
 
洗濯物多いのに なに? このお天気
 
とりあえず 昨日 植え替えした お花

 
 
私は 吐き気 水分補給で 検索
パパ。。。 食中毒で 検索
 
どう考えたって 食中毒じゃないでしょ
 
てめえは 医者なのか

俺の子供を 殺す気かって。。。
 
本当 疲れるわ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
