スポンサーサイト

line

横浜へ~*


朝 私より 早起きな子供たち。。。 お休みの日だけ。。。
 
やっぱり テラスモールに行きたいって。
ゲームの スレ違いを ためる為
 
ナチュラル キッチンにも 行きたい私…

横浜でも いいよ 本当? ポケモンセンター行きたい 欲しい ぬいぐるみあるんだ………
 
まだ ぬいぐるみ 欲しいんだ。。。
 
で 横浜に 
 

支度ギリギリ けど 御殿場線 30分遅れ。。。 帰りは 1本 運休
国府津で 1時間ちょっと待ち
 

ぬいぐるみは 欲しいのは 売り切れ。。。けど 定規と ゲームで ポケモン人形3つと缶バッチ2つ もらい 子供たちは 満足
 
私も。。。
 
ナチュラル キッチンで
 

 
 
生活感溢れる買い物
 
 
スリーコインズで
 

ナチュラル キッチン もっと近くにあればなぁ…
 
次回の販売予告の お知らせも 可愛いく来月 新宿まで 行ってしまうかな。。。
 
ランチは パスタ&ケーキのバイキングのお店で  前から 気になっていた お店

 
満足でした

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なお様へ

私も 赤のトナカイバージョンが ぼろぼろで《*≧∀≦》まだ あったかいスリッパで いいかなぁ♪と思って! スリッパは 300円ショップが 多いです♪ 可愛いし ふかふか! 半額のうちに 来シーズンのも 買いたいくらい… どこまで お得が 好きなんだか…《*≧∀≦》

No title

このスリッパ私も履いてますよ(*^_^*)
でももう汚くって・・・
こんなに白かったっけ?
って感じです(笑)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
