スポンサーサイト

line

お買い物~*


午前中は フットの練習
 
一昨日の金曜日の朝 この1年で 兄くんをレギュラーキーパーになれるよう 私も 一緒に努力しようと 決めて
 
キーパーの練習用DVDを 買ってみたり YouTubeで 見たり。。。
 

昨日 寝る前 ギャーギャーうるさい2人に 良いもの見せてあげるから おいで
 
と 布団へ。。。 来たのは 弟くん。。。
キーパー練のYouTubeを 見せたら。。。
 
兄くんは いつも弟くんだけ ずるい くそババァ。。。 パパも 兄くんが 可哀想だ パパと 寝るかぁ

 
私は 二人に言ったのに 来ない、来れない兄くんが いけないんじゃない
 
で 夫婦喧嘩となり 結局 2人とも パパの部屋で 11時過ぎまで やりたい放題。。。
 
それ なんの意味あるの?…
 
私は 医療費控除の明細書計算を やりました。。。

 
フット練習終わり 昼食後 ママ 練習したい と 弟くん
 
兄くん 誘いましたが 行かない
 
弟くんと 小学校で 練習
 
その後 買い物へ

 
 
車用の これが 欲しくて
 
 
子供用の メラミンのお皿

もう 赤ちゃん用から 食器を替えていきたいなぁ
 
まだ 欲しいなぁって 思って 見ていたら 車から お迎え。。。
 
ママ~ 遅すぎ 早くしろよ パパも 怒ってるよ
 

10分しか 経ってないんですけど
 
男3人連れての買い物… 最悪だぁ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
